« Each border line. (FUJI FILM GFX50R shot) | トップページ | In the sky and on the water. »

2019.04.20

ユーチューブ更新しました。

ユーチューブ更新しました。

 

 

以前にお話ししていたように、展示のためのコラージュ作品制作について、ユーチューブへアップしました。

:)

 

総合計時間1時間16分31秒。

喋りすぎました(^_^;)

 

で、またもやうまくユーチューブへアップできなくて蹴られてしまい、やむなく2分割しました。

パート1はアップできたのですが、パート2がアップできませんでした。

なので、パート2は、これまたいつもどおりグーグルドライブへアップしました。

ダウンロードして再生なので、スマフォではなくご自宅で試みてください。

:)

 

 

作品制作について  1/2

https://youtu.be/ZFjqUJn74kM

 

 

作品制作について  2/2

https://youtu.be/pZIbXmnXuCw

 

 

 

そして、メニューはこれです。

:)

 

 

 

作品の制作方法などついて語りました。

すっごい長いですが、すべて伝え残したいことなので聞いてください。(^O^)/

映像は2分割していますので、以下のタイトルのどこかで二つに割れています(^_^;)

よろしくお願いします。

 

 

 

 

1 それまでの写真展で、自分が行きたいと思ったか?

 

 

 

2 じゃ、自分が足を運んででも行きたい展示とは何か?

 

 

 

3 原宿デザインフェスタで個展を開くまでに、毎月ひとつの作品を展示することにチャレンジ。

 

 

 

4 作品とは、素材とシルエット。ファッションと似ている。

 

 

 

4.5 自分が好きなアーティストは何か? そこをはっきりさせる。

  くだらないアーティストが多い。

 

 

5 コラージュの作成も写真の撮り方と全く同じ。インタビューに書いたように小説の書き方とも同じ。

 

 

6 誰かに見せたい、見せるがために作品は作らない。写真と同じように自分の部屋に飾りたい作品を目指す。

 

 

7 パクリとは何か? 昨今叩かれるパクリ疑惑。ミメーシスというものがあるが?

  いや、全然それとこれは無関係だな。

 

  https://ja.wikipedia.org/wiki/ミメーシス

  https://kotobank.jp/word/ミメーシス-139464

 

 

8 個性とはなにか?

 

おまけ 眞子さまについて

 

という流れです。

 

お時間がある方は是非聴いてください。

:)

 

 

良い週末を。

:)

 

追伸

あしたは髪を切ります。

:)

 

 

|

« Each border line. (FUJI FILM GFX50R shot) | トップページ | In the sky and on the water. »

展示」カテゴリの記事